« 舞台俳優⇔バイト生活、日々その繰り返し。 | トップページ | 32歳を迎えて »

2017年6月 3日 (土)

常に中心を考える

6月、自分の今の生活の中心が何か、ブレていないかを考える。

3月に初のフルマラソン&完走して大きな目標の1つが達成されてから、次の大きな目標を何にするかがまだ決まっていない、次はどうしよう。

やりたいことは色々あるのだけど、何から手をつければよいか、そんなことを悶々と考えながら時間は過ぎる毎日。
欲張ってもしょうがないのはわかってるんだけどねー、なんともねー。

とはいえ、個人的にお仕事の依頼をいただいてもいるので、その準備も滞りなくね。
塵も積もれば山となる、そう言い聞かせてがんばるしかない。

とりあえず、『美女と野獣』が面白くて、ミュージカルやりたい熱出てます。
野獣のソロナンバー、歌える様になろっと。

|
|

« 舞台俳優⇔バイト生活、日々その繰り返し。 | トップページ | 32歳を迎えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/70749175

この記事へのトラックバック一覧です: 常に中心を考える:

« 舞台俳優⇔バイト生活、日々その繰り返し。 | トップページ | 32歳を迎えて »