« 『冬物語』絶賛公演中。 | トップページ | 『冬物語』終了! »

2017年2月11日 (土)

さぁ、まもなく陸地。

SPAC『冬物語』は中高生鑑賞事業公演が終わり、1月16日から始まった船旅もついに陸地が見えてきたところ。
途中苦難もありました(いや、別に大事なことがあったわけではない!笑)が、とりあえず難破せずいきそうです。

そんな到着した島には、なんと今井朋彦さんが待ってくれてます!
千穐楽のアフタートークゲストです、僕は『わが町』でお世話になりました。
ちなみに明日は終演後はバックステージツアーがあります。
今回舞台にはちょっとした仕掛けがあるので、ネタがわかると同時に作品の世界観も深まると思いますよ。

週末公演のスケジュールは↓

11(土)15:00開演
12(日)14:00開演

いずれも当日券あり。
みなさまのご来場、心よりお待ちしております!!
http://spac.or.jp

|
|

« 『冬物語』絶賛公演中。 | トップページ | 『冬物語』終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/69558202

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、まもなく陸地。:

« 『冬物語』絶賛公演中。 | トップページ | 『冬物語』終了! »