« 『冬物語』開幕。 | トップページ | さぁ、まもなく陸地。 »

2017年1月28日 (土)

『冬物語』絶賛公演中。

SPAC『冬物語』はもうすぐ折り返しというところ。
明日29(日)は14時開演で、東京バスが出る日です。

様々なご感想頂いております。
原作をご存知の方ですと、カットされているシーンもあるためか新しい冬物語を見たという方も入れば少し辻褄が合わないのではないかというご意見もあったり、そういった意見も有り難いです。
もちろん、原作を知らなくても問題無し、美術も素晴らしいので是非お越し頂きたいです。

なんだか嬉しいのは、僕のメイクが好評なこと。笑
僕の役原作が“道化”で、今回は“漁師の息子”になっているのだけど、文字通りちょっとおちゃらけた存在になってます。
で、メイクはというと、眉毛太くして繋がっていてほお紅ピンクで目の周りはパンダみたいになってます。笑
デザインは音楽監督の棚川さん、最初はメイクでいたずらされたところから始まり、そのまま採用になりました!
これでシェイクスピアやってるわけです。笑
気になる方は是非劇場に。

途中休憩ありの2時間30分、一般の方4100円、当日券あり。
終演後はロビーに出てきますので、お声がけ頂けたら嬉しいです。
心よりお待ちしております。

http://spac.or.jp/winter_2017.html

|
|

« 『冬物語』開幕。 | トップページ | さぁ、まもなく陸地。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、けいと申します。
冬物語、先日観劇しました!漁師の息子、可愛らしいキャラクターでとても良かったです。
また、後半に出てくる従者のスピーカーでの声も素晴らしかったです。来週も観劇に行きます、楽しみにしております。

投稿: けい | 2017年1月28日 (土) 15時55分

けい様
コメントありがとうございます。
ご観劇くださり、感謝感激です!
従者のスピーカーへのお褒めのお言葉、感動です。
スピーカー、しゃべるのみに特化したわけですが、やってみてその難しさを日を追うごとに痛感しています。
でも、そういったことも楽しみつつ、千穐楽まで頑張ります。
来週もお越し頂けるということで、またもしよろしければ、終演後にお声がけ頂けましたら幸いです。
ご来場、心よりお待ちしております。

投稿: 央 | 2017年1月29日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/69402620

この記事へのトラックバック一覧です: 『冬物語』絶賛公演中。:

« 『冬物語』開幕。 | トップページ | さぁ、まもなく陸地。 »