« つま恋、ありがとう。 | トップページ | 『冬物語』開幕。 »

2017年1月 2日 (月)

謹賀新年2017

あけましておめでとうございます。
年末から年越しは、紅白見てEテレでカウントダウンして除夜の鐘鳴らして「今夜も生さだ」見てと、毎年恒例の感じとなりました。

昨年も多くの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
昨年出演した舞台は、

『黒蜥蜴』@1・2月
『イナバとナバホの白兎』@5月静岡、6月フランス
『マハーバーラタ』@9月奈良

と案外3本のみで、且つ全て宮城演出の作品でした。
SPACで活動し始めて早5年目。
見えてきたこと、また、今後自分はどうしたいか、悩みの種は尽きませんが、毎日を大切に今年も生きていきたいと思います。

ちなみに昨年は、プライベートでは一人でオーストラリアに行ったので、今年は国内を攻めようかと考え中。
被災地の状況も目に入れておきたいな。
というわけで、本年もよろしくお願い致します。

横山央

|
|

« つま恋、ありがとう。 | トップページ | 『冬物語』開幕。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/69091597

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2017:

« つま恋、ありがとう。 | トップページ | 『冬物語』開幕。 »