« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月22日 (月)

SPACテレビCM完成!

SPAC主催のこどもたちが主役になる公演「スパカンファン」「シアタースクール」が無事終了。
今年もみんな素敵に輝いて、そんなこどもたちが舞台に立つ眩しさに感動しっぱなしの一日、どんどん成長するその姿に、完全に親の心境で見つめてました。笑

そんな心が浄化された今日、甲子園も終わり、オリンピックもいよいよ終わります。
久方ぶりに富士山の姿がはっきり見えて(夏は湿気が多い影響で富士山がぼやけたり雲で隠れるというのが常)、シアタースクール公演『オズの魔法使い』終演後には虹が出る奇跡、まさに『OVER THE RAINBOW』!

今年の夏は、なんかいつもの夏より夏だなーと感じていて、そこの差が自分でも分かっていないのだけど、不思議といいなって思う。
緑豊かに、虫たちの鳴き声が、快晴、夕焼け、月明かり。
でも明日台風?それも夏か。
身体は疲労がたまってるけど、精神は悪くない。
時間の使い方も良い、こどもたちに元気もらって尚更元気でました。
みんなお疲れ様。

さて、SPACも現状に満足せず仕掛けてます。
この度テレビCMが完成しました!
既に静岡県内の方は見かけた方もいるかもしれませんが、県外の方は是非YouTubeでご覧くださいませ。
今では貴重な、「宮城聰ショー」が見られます。笑


https://www.youtube.com/watch?v=eYlOcI5a86k&feature=youtu.be

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »