« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月26日 (火)

夏も暑く。

梅雨明した静岡、暑さは続くけど夕方には蜩が鳴き夜はなんとなく涼しくなってきてます。
僕はパリから帰ってきて体休めて、只今新たな稽古に入っております。
9月には再び『マハーバーラタ』を上演!
今回は初の関西公演で、奈良市は平城宮跡に出現します。
舞台セットはもちろん、アヴィニョンでも上演した円形舞台!

9月9日(金)~12日(月)は、奈良の平城宮跡に是非お越しを!

http://spac.or.jp/mahabharata_nara_2016.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年7月 6日 (水)

パリから戻り

気が付けば7月。
今年も半分が過ぎて、はて自分のやりたいことはどこまでできてるのかと、常に思い起こす日々。
5月末から6月末の帰国までの約一ヶ月間、公演で滞在したパリは、サッカーユーロ2016やテニスの全仏オープンの影響で人が雑多でカオス、普段なら暖かいこの時期に異常気象の雨ばかりの日々で、100年に一度のセーヌ川の氾濫、そして寒いのなんの。
もちろん、フランス国中テロの警戒警報は解かれておらずと、なかなかネタ満載のパリ滞在でした。
『イナバとナバホの兎』は、おかげさまで好評。
著名な方も多くお越しになり、宮城さん曰く「防衛戦は引き分けに持ち込めた」でした。
またパリ行きたいな。

ちなみに、公演の様子は以下のサイトからご覧頂くことができます(PC推奨)、約2時間です。
http://concert.arte.tv/fr/le-lievre-blanc-dinaba-et-des-navajos-de-satoshi-miyagi-au-musee-du-quai-branly


6月26日には、31歳の誕生日を迎えました。
もう31歳、まだ31歳、よくわかりません。
でもわかってるのは次の段階にいかなきゃなってことで、自分のやりたい事をやるためにはその仲間も必要だってことです。
どうやったらその形になるのかな、専らの悩みはそれ。
相談乗ってくれる人、一緒にバカやってくれる人、大募集です。
31歳の目標?
もうちょっと器用な人間になることですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »