« ふじのくに⇄せかい演劇祭、始まります。 | トップページ | 『イナバとナバホの白兎』静岡公演終了! »

2016年5月 3日 (火)

初日あきました。

『イナバとナバホの白兎』、初日あけました。
お越し下さった皆様本当にありがとうございました。
個人的には、妊婦の姉がおそらく出産前の最後の観劇になるであろうということで、お腹の中のこどもに届く様に頑張ってました、ってか、楽しんでました。笑

初日が開けたんですねー。でも正直、あけたって感じがしてないんですねー。
寧ろ、長い旅路が始まったって感じです。
宮城さんも仰るのですが、公演して終わりとかではなく、演目は“船”であり、この船でこれからどんな航海が待っているのだろうかという感覚なんです。
そういった意味で、今日は船出の最初の最初で、観客の皆様に港から力強く後押しを戴いたという気持ちです。

0から自分たちで作ったので、とにかく見た方の反応が知りたかったんです。
稽古していても常に、これはどう見えているのだろうかという疑問が引っかかっていて、不安でしょうがなかったんです。
でも今日のお客様の反応を見て、楽しんで見てくださった方が多く、ちょっと安心しました。
まずは、静岡であと3ステをしっかりやりきり、そして戴いた感想や意見は、6月のケ・ブランリー美術館に繋げていきたいと思っております。

おかげさまで、明日も満席、当日券も無しだそうです。
心配なのは雨かな、お越しになられる方は寒さ対策、そしてカッパを必ずご持参くださいませ。
カッパ、雨降らなくても防寒着にもなるので、持ってても損はないです。
また、ストレンジシードも開幕!
話題のカンパニーや大道芸人が野外で無料パフォーマンスを行います、お見逃しなく。

http://festival-shizuoka.jp

|
|

« ふじのくに⇄せかい演劇祭、始まります。 | トップページ | 『イナバとナバホの白兎』静岡公演終了! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/65284395

この記事へのトラックバック一覧です: 初日あきました。:

« ふじのくに⇄せかい演劇祭、始まります。 | トップページ | 『イナバとナバホの白兎』静岡公演終了! »