« ラジオに出演します! | トップページ | テレビでます。 »

2016年4月19日 (火)

地震よ、おさまってくれ。

毎日稽古してても、震災のことが常に気になる。
静岡は昔から東海地震がおこると言われているので、地震は他人事ではない。
そして原発も心配で、こんな状況で稼働中の鹿児島・川内原発を止めないのはどうなのか。
そもそも今原発に何かあって緊急避難となったとしたら、車も電車や新幹線も空港も使えない状況でどうやって避難すればいいのか。
避難経路が断たれた時点で止めるのが筋ではないのか、「何かあってから」では遅い事を、何故今回の震災で学ばないのだろうか。

愚痴はこれぐらいにしておきます。
せめて早く余震が治まらないだろうか。やるせない。

そんな自分は、一生懸命作品を作るのみ。
3.11の時も思った事だけど、こういう時だからこそ演劇ができる事に感謝、一生懸命やらなきゃ大変な思いしてる方たちに失礼だと思うのです。
頑張ります、そして楽しみます。

関連企画「ストレンジシード」の日程や場所の詳細が出ました!
また『イナバとナバホの白兎』は、5月3日(火・祝)の一般販売は完売となりました!
他の日はまだ多少余裕がありますので、どうぞご検討くださいませ。
詳細はHPにて。
http://spac.or.jp

|
|

« ラジオに出演します! | トップページ | テレビでます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/65050226

この記事へのトラックバック一覧です: 地震よ、おさまってくれ。:

« ラジオに出演します! | トップページ | テレビでます。 »