« テレビでます。 | トップページ | 初日あきました。 »

2016年4月28日 (木)

ふじのくに⇄せかい演劇祭、始まります。

いよいよ29(金)より、肉フェスが!・・・間違えた、「ふじのくに⇄せかい演劇祭」が始まります!!
世界中からそれはそれは美味しい肉が!・・・ではなく、演目が、素敵なカンパニーが静岡に集結しました。
おかげさまでSPAC新作の肉・・・じゃなくて、『イナバとナバホの白兎』も5日(木・祝)を残して他の日は完売しました!!ありがとうございます。
5日はまだお席ご用意できますので、観劇に悩んでる方は諦めず是非5日にお越しください!

さぁ、駿府城公園にておいしい肉を食べるぞ!(同じ日程で、隣のエリアで「肉フェス」やってるんだよ!)


追記
既にチケットご購入の方へ。
この時期昼は暖かくなりましたが、夜は打って変わってかなり冷え込みます。
ひざ掛け、厚めの上着をお忘れなく。
マフラー・手袋・ニット帽・ホッカイロもあってもいいかもしれません。
加えて、雨だった場合はカッパの必ずお願いします。

http://spac.or.jp

|
|

« テレビでます。 | トップページ | 初日あきました。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/65216745

この記事へのトラックバック一覧です: ふじのくに⇄せかい演劇祭、始まります。:

« テレビでます。 | トップページ | 初日あきました。 »