« 今年も「ふじのくに⇄せかい演劇祭」がやってくる! | トップページ | 朗読ってなんだろね。 »

2016年3月11日 (金)

震災から5年。

震災から5年、あっという間。

5年前はまだ東京に住んでいて、帰宅難民になりかけたところ運良く電車が普及して終電くらいの時間で帰宅できたんだった。

その後、震災から3ヶ月後に被災地へボランティアに行って、とにかく実感にとしてこの目で見ておきたかった自分がいた。

こういう時だからこそ演劇ができることに感謝しようと、大学の先生と飲みながら話した。

ボランティアでお邪魔したお宅の方たち、元気にしてるかな。


http://www.j-wave.co.jp/blog/hearttoheart/2011/06/

|
|

« 今年も「ふじのくに⇄せかい演劇祭」がやってくる! | トップページ | 朗読ってなんだろね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/64402792

この記事へのトラックバック一覧です: 震災から5年。:

« 今年も「ふじのくに⇄せかい演劇祭」がやってくる! | トップページ | 朗読ってなんだろね。 »