« 2016年、平成28年。 | トップページ | 『黒蜥蜴』後半戦を迎えて。 »

2016年1月14日 (木)

SPAC『黒蜥蜴』開幕。

ということで、本日1/14(木)、SPAC『黒蜥蜴』の初日を迎えました。
これから2/10(水)までの25ステージを、静岡芸術劇場で上演します。

一般公演は土日となってますが、平日は学生に混じってご観劇頂く事が可能です。
要は、曜日関係なくいつでも観られるよ、ということです。
SPACファンの方の中には、学生の反応が面白くあえて平日に観に来てくださる方なんかもいらっしゃいます。
それだけ、観客が違えば舞台の見え方も変わるというもので、舞台はいろんな見方があるわけですね。

美輪明宏さんは、自分の持ちネタとして上演していたこの『黒蜥蜴』を昨年を最後に終えられました。
ということは、『黒蜥蜴』観られるのは現段階ではここだけ。
三島由紀夫作品が、江戸川乱歩のミステリーが舞台上でどう立ち上がるのか、目撃してください。

ちなみに僕は黒蜥蜴の部下として出てますが、それ以外の役で所々出てます。
ウォーリーを探せのノリで、僕がどこに出てくるか是非探してみてください。笑
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


Photo

Photo_2


|
|

« 2016年、平成28年。 | トップページ | 『黒蜥蜴』後半戦を迎えて。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/63458273

この記事へのトラックバック一覧です: SPAC『黒蜥蜴』開幕。:

« 2016年、平成28年。 | トップページ | 『黒蜥蜴』後半戦を迎えて。 »