« いよいよ最終週へ。 | トップページ | 『王国、空を飛ぶ!〜アリストパネスの「鳥」〜』終幕。 »

2015年11月15日 (日)

本日千穐楽!!

SPAC『王国、空を飛ぶ!〜アリストパネスの「鳥」〜』、約3週間・19ステージの公演も本日が最後。
8月にスタートした稽古から本日に至るまで、只管にやってきました。

昨日の公演では、中高生鑑賞事業で見に来た中学生の男の子がこの公演を気に入ってくれたみたいで、今度は家族で見に来てくれるというなんとも感動的なことがありました。
ちなみにその兄弟、5人兄弟という大家族、多謝。
一般公演でこどもが多いのも珍しいと思います。
それだけ、老若男女楽しめるものになっております。
間違いなく、演劇初めての方でも楽しめます。
うん、多くの方に見て頂きたい。

ふと考えてみたら次の出演はもう来年なので、自分にとっては本年のラストステージになります。
しっかり締めくくってきたいと思います。

本日は14時開演。
当日券は、13時より劇場窓口にて販売いたします。
皆様のお越しを、静岡芸術劇場でお待ちしております!!

Photo


Photo_2


|
|

« いよいよ最終週へ。 | トップページ | 『王国、空を飛ぶ!〜アリストパネスの「鳥」〜』終幕。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/62518792

この記事へのトラックバック一覧です: 本日千穐楽!!:

« いよいよ最終週へ。 | トップページ | 『王国、空を飛ぶ!〜アリストパネスの「鳥」〜』終幕。 »