« 一つ本番も、一つ稽古も終わりまして。 | トップページ | 磐田こどもミュージカル団員募集中。 »

2015年9月29日 (火)

怒濤の9月でした。

気がつけば、もう9月が終わるじゃないですか。
今年も残り少ないじゃないですか!!
・・・多分、昨年の同じ時期もきっと同じことを言ってたな。

怒濤の9月でした。
やらなきゃいけないことは溜まる一方、時間が無さ過ぎて困ります。
そんな今月のメインイベントは、姉の結婚式だったんですな。
実家に帰れば当たり前にいた姉はもういない、当たり前は当たり前じゃないんだね。
披露宴で見た姉の姿は僕の知らない一人の女性の姿で、また母親に似てきたなんて今まで感じたことなかったのにふと感じて、人って環境でホント変わるものなのですね。
いや、いいことですよ、もちろん。
もう常に見られる存在ではなくなったので、今後は会う度に何か変化があったりなかったりするのかなと思うと、それはそれで楽しみだったり。
姉の今後の進化に期待します。笑

そんなわけで、これでとりあえず姉弟一人は結婚したので、親に変な気を使うことなく演劇活動に力を入れられるってもんです。笑
で、出演する公演『王国、空を飛ぶ!』も気がつけば一ヶ月後が本番。
作品のためにいろんな資料見て読んで糧にしたいのに、誰だ、時計の時間を早めたのは!?
んー、寝ずに頑張るか?いや、それは無理だ。
だって寝ないと何も捗らんねー。

スーパームーンのエネルギーを自分に変換し頑張ります。

|
|

« 一つ本番も、一つ稽古も終わりまして。 | トップページ | 磐田こどもミュージカル団員募集中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/61815966

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の9月でした。:

« 一つ本番も、一つ稽古も終わりまして。 | トップページ | 磐田こどもミュージカル団員募集中。 »