« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月27日 (木)

『しっぺいのものがたり』、まもなく。

10月に出演するSPAC公演の詳細が出ました!
相変わらずの大岡さんの台本演出の暴れっぷり。笑
素敵なキャストメンバーに加え、生演奏ミュージシャン、そしてゲスト「時々自動」の朝比奈さんが俳優として出演!
舞台美術は「発見の会」深川さんと、もうこれは見るしかないと思います。
みんな、静岡に見に来てね!
詳細はこちら↓
http://spac.or.jp/aristophanes_birds_2015.html


その前に、僕は今月末に磐田こどもミュージカルの公演。
10歳ぐらいからの1年1年ってホントに驚かされるものがあって、様々な経験をして成長していく過程の中に自分がいられることって、なんだかありがたいなって思う。
こどもたちと舞台を作っていくとそう感じるのです。
自分のこどもの頃を振り返っても、やっぱりよくお世話になったお兄さんお姉さんは覚えてるし。
そんなわけで、今週は磐田ミュージカルでこどもたちと一緒に公演です。


*****************

磐田こどもミュージカル発足から22年、現在10期生が活動しております。
今回はオリジナル台本で、しっぺい太郎にまつわるお話を上演します。

●磐田こどもミュージカル第10期生修了公演
『しっぺいのものがたり』
作・演出:児玉道久
監修:佐藤典子

日時:8/30(日)16時開演(15:30開場)
会場:磐田市民文化会館
チケット:1500円(全席自由)

*****************

http://www.at-s.com/news/detail/1174226319.html

Photo_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »