« マハーバーラタ、モスクワ公演中。 | トップページ | 梅雨が明けました。 »

2015年7月13日 (月)

帰国してます。

帰国してます、はい。
成田降りた時の湿気が凄くて、うん、これが日本だなって。

ロシアでは体調崩すこと無く健康に過ごせたのですが、帰国してから体調を崩し結局高熱だして、昨日ようやく動けるようになったので、現在凝り固まった体を徐々にならしているところ。

モスクワ、いいところでした。
人もよし、街もよし、物価はちょっと高いけど住み慣れてしまえばそんな不便もなく。
それなりに観光もできたし、公演も好評だったし、またモスクワには行きたいものです。

さてさて、SPAC秋→春シーズンの演目が発表されました。
僕は大岡淳演出『王国、空を飛ぶ!』(原作:アリストパネス『鳥』)、宮城聰演出『黒蜥蜴』(作:三島由紀夫)に出演します。
本拠地静岡でも、益々頑張りたいと思います。
皆様、静岡でお待ちしております。

http://spac.or.jp/autumn2015-spring2016.html

|
|

« マハーバーラタ、モスクワ公演中。 | トップページ | 梅雨が明けました。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/60725085

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国してます。:

« マハーバーラタ、モスクワ公演中。 | トップページ | 梅雨が明けました。 »