« 無題 | トップページ | 「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」のご紹介 »

2015年4月12日 (日)

『盲点たち』追加公演決定!

一度『盲点たち』の公演は全日程完売してしまったのですが、この度追加公演が決定しました!!
これも皆様のおかげです、心から感謝致します。

また、雨天時(小雨程度でしたらご案内通りの外になります)の公演の仕方も変更となりましたので、是非ご一読を。
以下詳細です↓

=============
『盲点たち』追加公演決定!

4/27(月)19時集合
5/1(金)19時集合
二回が追加となりました。

予約開始は4/13(月)10時からです。
=============
計6ステとなります。

また、雨天時は森ではなく稽古場1で
「雨天時バージョン」を上演することになりました。
=============
★雨天の場合、会場をご案内しておりました「日本平の森」ではなく、室内での上演に変更させていただくことになりました。集合場所は19時に舞台芸術公園「BOXシアター」前で変更ありません。
★室内での上演の際は、人工の霧を焚き込み真っ白になった空間で行われる予定です。この霧は水性で人体に害のないものですのでご安心ください。もし何かありましたら、事前にお申し出ください。
=============


雨天で室内になったとしても、これはかなり面白いものになること間違い無しです。
僕も今から本当に楽しみですよ。

|
|

« 無題 | トップページ | 「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」のご紹介 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/59610348

この記事へのトラックバック一覧です: 『盲点たち』追加公演決定!:

« 無題 | トップページ | 「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」のご紹介 »