« 先週ですが。 | トップページ | 沈黙 »

2015年3月 4日 (水)

『幕が上がる』

現在、ももクロ主演映画『幕が上がる』公開中でございます。
この映画は高校演劇部の話でして、普段あまり演劇に触れたことがない方にとっても全然楽しめます!
僕は既に見たけど、普通に面白かった。

裏話すると、この作品、なんと9割が静岡ロケ!!
そしてそして、SPACも出てきちゃいます!!
しかーし、僕は出てません(ガーーーン。)

と、まぁそれはよしとしまして、ももクロのメンバーはこの撮影にあたり何ヶ月も前から、『幕が上がる』の原作者で演出家の平田オリザさんから直接ワークショップを受け、映画の中では実際に『銀河鉄道の夜』を演じてます。
ももクロだからといって、ただのアイドル映画と思うべからず。
見てわからないことがあったならば、僕がしっかりとお答えさせて頂きます!笑

少しでも演劇の魅力が観客に伝われば、そう願うばかりです。
そして、もし演劇面白いじゃんと思われた方は、GWは是非SPACの世界演劇祭にお越しくださいませ!(←結局これが言いたかった。笑)

1503851_1547526292173107_8420676381


|
|

« 先週ですが。 | トップページ | 沈黙 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/59135229

この記事へのトラックバック一覧です: 『幕が上がる』:

« 先週ですが。 | トップページ | 沈黙 »