« 新聞に載りました! | トップページ | いろんな人がいる。 »

2014年10月10日 (金)

風邪ひくと何もできなくなるからやだね。

風邪ひきまして寝込んでおりました。
関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました、申し訳ありませんでした。
ここ三ヶ月ぐらい、なんだか熱出してばかり。
原因不明の高熱パターンと、今回はまさに風邪。
なんだかなー。

そんな病み上がり、今日はとある場所で簡単な講演会を行ってきましたが、かなりの緊張というかプレッシャー。笑
SPACのチラシをお渡ししての紹介・活動報告、特にマハーバーラタのアヴィニョン公演の様子を写真使ってお話して、あと自分の活動を通して演劇の可能性というものを簡単にお話ししてきました。
とりあえずSPACの存在を知ってもらえたことと、地元出身の若者が頑張ってるって思って頂けただけでもOKかな。

そんなわけで、母校中学から始まった連続講演会はここに終了。
本日終わってからは気が抜けちゃって、帰ってきてからは何もせずボーッと・・・。
でも体操面白かったからいいや。

さてさて、11月は『本田宗一郎物語』@浜北文化センターに出演します。
言わずもがな、世界のHONDA創始者のお話。
本田宗一郎さんは天竜出身で上京するまでは天竜で育ってますから、その天竜にいた頃のお話を、地元の皆様、こどもから大人まで参加してのミュージカルで上演します。
自分は本田宗一郎のおじいちゃんやります、冒頭から歌のソロ!
今年の出演はこれがラストかな?
ちなみに無料、よろしくです。

|
|

« 新聞に載りました! | トップページ | いろんな人がいる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/57628513

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひくと何もできなくなるからやだね。:

« 新聞に載りました! | トップページ | いろんな人がいる。 »