« 風邪ひくと何もできなくなるからやだね。 | トップページ | 静岡大道芸ワールドカップ »

2014年10月25日 (土)

いろんな人がいる。

人を叱る、というのは本当にエネルギーを必要とします。
また、受ける方もエネルギーを使います。

さて、そこに愛はあるのか。
家族・友達・知人・上司・先生・生徒・新人など、まずは一人の人間として見られるか、他人という認識があるのか(家族は違うかもですが)。
自分の好みやその人のでき次第で他の人とは対応が違うなんて、差別じゃないでしょうか。

いろんな人がいるな。
こういう人になりたい、こういう人にはなりたくない。
僕は他の人にこういう人になりたいと思われるような人間になりたいと思います。

しかし、自分は本当に不器用だなと改めて実感してる今日この頃。
なんでもっと大胆に器用にできないんだろう。
そんな自分が悔しいよね。
でもやるしかないのだけど。

|
|

« 風邪ひくと何もできなくなるからやだね。 | トップページ | 静岡大道芸ワールドカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/57782201

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな人がいる。:

« 風邪ひくと何もできなくなるからやだね。 | トップページ | 静岡大道芸ワールドカップ »