« 時を巡ったこの7日間。 | トップページ | 次へ次へ。 »

2014年9月 8日 (月)

KAAT神奈川劇術劇場入り。

明日から劇場入り。
アヴィニョンから既に一ヶ月以上経ったのだけど、濃密過ぎたのかもう何ヶ月も前の様に感じる今日この頃。
しかしそういった意味でかなりリフレッシュした状態で稽古に臨むことができ、自分も公演が楽しみでっす!

さてさて今回、アヴィニョンVer.円形舞台を再現!
円形って言っても青山円形劇場みたいな中央に舞台がある、という形じゃありませんよ。
客席を円形の舞台がぐるっと取り囲む特設舞台です、凄いでしょ。

ということで、それだけの大規模な舞台なのにどんな稽古をしてきたのか。
言わずもがな稽古場に実寸を仕込めるはずもなく。
稽古場ではバミリバミリのバーミーリー。
それぞれ、舞台中央部・上手側・下手側のバミリをとって、飛び飛びでシーンの稽古をしてるわけです。
んー、2Dの3D。w
あっち行ったりこっち行ったりという様な空間ですが、それでも通せちゃうこと自体凄くないか、僕たち、みたいな。
でもなんか楽しかったという。w

おかげ様で満席間近、若干チケットあります、多くの方に見て頂きたいな。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!


アヴィニョン演劇祭凱旋公演
SPAC『マハーバーラタ〜ナラ王の冒険〜』
【演出】宮城聰 【脚本】久保田梓美 【音楽】棚川寛子
【出演】SPAC(美加理、阿部一徳、大高浩一 他)

【日時】9月12日(金)19:00開演
    9月13日(土)13:00/18:00
※12(金)は宮城聰&白井晃アフタートーク有り

【会場】KAAT神奈川芸術劇場ホール
(みなとみらい線「日本大通り」駅3番出口徒歩5分、「元町・中華街」駅1番出口徒歩8分)

【料金】
一般 5000円 24歳以下 2500円 高校生以下 1000円 65歳以上 4500円

http://www.kaat.jp/d/mb


32657_1


|
|

« 時を巡ったこの7日間。 | トップページ | 次へ次へ。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/57316479

この記事へのトラックバック一覧です: KAAT神奈川劇術劇場入り。:

« 時を巡ったこの7日間。 | トップページ | 次へ次へ。 »