« マハーバーラタ、アヴィニョンより。 | トップページ | 帰国しました。 »

2014年7月15日 (火)

残り4ステージ。

気が付けばカウントダウンです。
何だか色々ありすぎて体も心もついていけてません。笑

初日が雨で中止というところから始まり、ふたを開けてみればメディアから絶賛され連日メディアを賑やかし、先日はアンテルミッタンのストの行為で1日上演中止になって、でも公演できる状態なのに公演しないというのは僕たちの意思に反するものがあり、急遽教皇庁前でパフォーマンスを行ったり、その影響からか千秋楽までチケットSOLD OUTになったり、22時開演なのでいつも深夜に帰ってくる生活したり、石切場なので公演中も落石に注意したり(笑)…と、とにかく色々ありすぎなんです。
そんな毎日、がんばってます。

20年前、ピーターブルックのマハーバーラタが伝説になったように、僕たちのマハーバーラタも日本魂を存分に発揮し伝説にしてきます。


1405429983380.jpg


|
|

« マハーバーラタ、アヴィニョンより。 | トップページ | 帰国しました。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/56801430

この記事へのトラックバック一覧です: 残り4ステージ。:

« マハーバーラタ、アヴィニョンより。 | トップページ | 帰国しました。 »