« 『マハーバーラタ』初日を終えて。 | トップページ | ふじのくに⇄せかい演劇祭2014、終幕! »

2014年5月 4日 (日)

マハーバーラタ、2回目終わりました。

マハーバーラタ、2回目が昨日終わったわけですが、実は朝から呪われてたんですよ。
コンビニで買い物したら、会計が「444」円、開演前、メイクが終わり時計にめをやったら「4時44分」、これは何かある、2年前の骨折が蘇る・・・。

僕の役、両足の甲にちょっと飾りを付けてるのですがね、左足に付けようと飾りを留めるゴムバンドを広げたらその一部が・・・ブチッ!!!!!!って切れたんですね。
「うわー!きた、呪いきた!!クワバラクワバラ・・・。」とハラハラ。
でですよ、まだあるかもと勘ぐるじゃないですか、そしたらきたんですね。
右足も付けようとしたら・・・ブチッ!!!!!!
もうきたー!!両方切れたー!!!
なんで本番で切れるのかね。
空気読んでないというか読んでるというか。笑
しかし今思うと、ゴムが切れたということに呪いが向いてよかったんだよね。
しかししかし今思うと、公演ご覧になった方はわかると思いますが、僕、役柄的に最初から呪われてるんですよね。笑
と、2回目も怪我なくできた事に感謝。

さて、おかげ様で千穐楽・6日も完売しました!
本当にありがとうございます。
静岡の締め、日本平の神に奉納を、そして皆様と素敵な時間を。

|
|

« 『マハーバーラタ』初日を終えて。 | トップページ | ふじのくに⇄せかい演劇祭2014、終幕! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/56058066

この記事へのトラックバック一覧です: マハーバーラタ、2回目終わりました。:

« 『マハーバーラタ』初日を終えて。 | トップページ | ふじのくに⇄せかい演劇祭2014、終幕! »