« 今回の原作。 | トップページ | 今週開幕だよ! »

2014年4月17日 (木)

10日後は本番なのだが。

いい天気が続きます。
静岡も日中は23℃とすっかり過ごしやすくなりました。
でも油断は禁物!!
公演場所の野外芸術公園は日本平の山腹にあるため、陽が落ちるとまぁ冷える冷える。
体感で昼間と10℃くらい違うと思われますよ。
今回17:30開演、19:20終演のスケジュール、丁度日没。
約2時間近く野外での観劇になるので、防寒対策は忘れずにお願いします。
自分も、ね。笑

公演まであと10日に迫ったわけですが、静岡芸術劇場では現在、中高生艦長事業公演で『天守物語』を上演中。
そのキャスト、ほぼ『マハーバーラタ』にも出演。
そう、この2週間で人に寄っては2演目公演をする事になるわけです。
普通だったら有り得ませんが、これも公共劇団の特色。
劇場は常に開かれてる空間なので、公演もコンスタントにうっていくわけですね。
僕はマハーバーラタのみなので、他の方がいなくても黙々と作業と自主稽古してるわけです。

でも、一人で作業とか、寂しいんですよね。笑
あー、早くみんな戻って来ないかな。

|
|

« 今回の原作。 | トップページ | 今週開幕だよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/55816105

この記事へのトラックバック一覧です: 10日後は本番なのだが。:

« 今回の原作。 | トップページ | 今週開幕だよ! »