« フランス・アヴィニョン演劇祭に参加します!! | トップページ | 桜は咲き乱れて »

2014年3月27日 (木)

『蔦紅葉宇都谷峠』終了。

1395908248533.jpg

先日、『蔦紅葉宇都谷峠』@岡部宿柏屋内野本陣跡、公演を終えました。
夜の野外公演ということで、寒い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

本陣跡柿落とし、また藤枝市市制60周年ということで、街興しとして演劇を扱って頂けるとことは大変光栄なことであり、そして励みにもなりました。
市の関係者の皆様にも心よりお礼申し上げます。

しかし柿落としだけあって全てが探り探り、苦労が多い公演でした。
また寒い中裸足で演じたので、足の感覚も最早なし、修行でしたね。笑
実は失敗も多々あったのですが、それは目をつぶってくだせぇ。苦笑
なんだか自分を見つめ直すいい機会にもなり、これは次に繋げていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

ということで、次回は4月末~GWにかけて行われる、SPAC主催「ふじのくに⇔せかい演劇祭」にて『マハーバーラタ』に出演します。
実は7月には、フランス・アヴィニョン演劇祭に正式招待で参加が決まりました!
これはホントに一大事ですよ。
そんな海外でも絶賛を受けた作品を多くの方に見て頂きたい!
4/27(日)・5/3(土)・6(火)、いずれも17:30開演で、場所は静岡県舞台芸術公園内野外劇場「有度」で上演します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

|
|

« フランス・アヴィニョン演劇祭に参加します!! | トップページ | 桜は咲き乱れて »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/55538826

この記事へのトラックバック一覧です: 『蔦紅葉宇都谷峠』終了。:

« フランス・アヴィニョン演劇祭に参加します!! | トップページ | 桜は咲き乱れて »