« 『わが町』絶賛稽古中。 | トップページ | 『わが町』、明日は一般公演初日。 »

2013年11月13日 (水)

冬が到来しました。

今月頭に「静岡大道芸ワールドカップ」があり、SPACもスペシャルパフォーマンスをしてきました。
古事記より八岐大蛇退治のシーンやりまして、多くの方にご覧頂きまして感謝感謝です。
ありがとうございました。

そしてそれから早1週間。
この2日は本当に寒くて、どうやら木枯らしが吹いたみたいで本格的に冬の到来。
冬が始まると早く春よ来いと思えば、暑い時には冬はまだかなと言い、あっという間に季節は巡るもので、来年もすぐ近くまで来ていて、もう今年を振り返りだしたり。
2月は『マハーバーラタ』フランスツアーに行ってたのに、最早懐かしい。
静岡に引っ越してきて8ヶ月経ったし、1年ってなんて短いのだろう。
まだまだ一日をうまく使えてないな、なんて思ってると明日も明後日もあっという間に過ぎていくんですよね。

公演はまだまだ先だと思ってたんです、そしたらもう明日初日なんですね。
SPAC『わが町』、前期稽古は暑い7月でした。
あれから4ヶ月、静岡芸術劇場に「グローヴァーズ・コーナーズ」という町が現れ、そこに住む普通の人々の暮らしが息づき始めます。
なんの特別な事は無いごく当たり前な普通の生活、そんなのが芝居になるのか?
芝居なのに芝居じゃない、「あっ、これうちだ!」「これ私だ!」と思える身近な出来事。
その生活は幾百万と輝く・・・。

冬の寒さに温もりを。
劇場でお待ちしております。


SPAC秋のシーズン2013
『わが町』
【作】ソーントン・ワイルダー 【演出】今井朋彦 【音楽】松本泰幸
【出演】SPAC

【日時】(土日は一般公演、平日は中高生鑑賞事業)
11/14(木)13:30
15(金)13:30
16(土)15:00・・・一般公演、東京往復バス有り
17(日)13:30・・・一般公演
19(火)13:30
20(水)10:30/14:30
22(金)13:30
23(土)15:00・・・一般公演
24(日)13:30・・・一般公演
25(月)13:45
26(火)13:30
27(水)18:00
28(木)13:30
29(金)14:30
※土日はアフタートーク及び特別企画有り、詳細はSPACのHPへ

【会場】静岡芸術劇場(JR東静岡駅南口より徒歩5分)
【チケット】一般4000円 ペア割引7000円 大学生2000円 高校生以下1000円
※他にもお得なチケット割引サービス有り!

「SPAC『わが町』」HP
http://www.spac.or.jp/13_ourtown.html


写真は大道芸のもの

Img_7990


Img_8009


Img_8026

Img_8040


|
|

« 『わが町』絶賛稽古中。 | トップページ | 『わが町』、明日は一般公演初日。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/53917141

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が到来しました。:

« 『わが町』絶賛稽古中。 | トップページ | 『わが町』、明日は一般公演初日。 »