« 磐田こどもミュージカル公演のです。 | トップページ | いよいよ本番。そしてテレビにて特集放送。 »

2013年9月 3日 (火)

次へと。

ご報告が遅くなりましたが、磐田こどもミュージカルの公演、無事に終了しました。
10年ぶりに戻ってきた原点は居心地がよく、思い出が巡り、そして自分も年をくったなと。笑
顔は知らなくても多くの後輩ができてそしてそれぞれが自分の道に進んで、なんだか感慨深いものです。

こどもたちからもたくさんのことを学ばせて頂き、改めて自分の仕事は何なのかと考えさせられました。
公演終了後のみんなの涙は忘れられません。

心を育むもの、それは芸術。
僕は演劇を通してそれを皆様にご提供していきます。

というわけで、静岡大学のアートマネジメント力育成講座というものを今受講してます。
その名の通り、アートマネジメントを学ぶわけです。
これを生かして、後々の野望のために・・・。

しかし、大学キャンパスライフはいい!!(疑似体験。笑)

 Dscn0647


Dscn0649


|
|

« 磐田こどもミュージカル公演のです。 | トップページ | いよいよ本番。そしてテレビにて特集放送。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/53134293

この記事へのトラックバック一覧です: 次へと。:

« 磐田こどもミュージカル公演のです。 | トップページ | いよいよ本番。そしてテレビにて特集放送。 »