« 2012年(平成24年) | トップページ | 次へと。 »

2013年8月25日 (日)

磐田こどもミュージカル公演のです。

本日17時より磐田市民文化会館で、磐田こどもミュージカル第9期生公演『生命の輪踊〜ニッセが住む街〜』がありますが、今回僕は特別出演します。
元々このこどもミュージカル出身である僕は、11〜18歳まで7年間在籍してまして、上京する前のまさに原点と呼ぶべき場所です。
そんな思い出深い場所に再び戻ってこれた、更には出演という形を頂き大変幸せでございます。

稽古重ねて感じるのは、こどもたちって素敵だなということ。
本当に輝いている、そう感じます。
演劇を仕事にして、人との繋がりのありがたさ、舞台に立つ喜びなど、当たり前なことって気付かずどこかに忘れてしまっていて、やがて自分を見失うのではないか。
しかし今回それを思い出させてくれて、そんな当たり前をくれたこどもたちに感謝してます。

では恩返しはどうするのか。
僕にできることは、みんなに素敵な舞台をご提供すること。
自分はサイコーの演技を、またこどもたちの背中を押してあげてサイコーのパフォーマンスができる空間を作ること。

明日たった1回きりの公演。
楽しく、弾けて、素敵な舞台をつくってきます!!

磐田こどもミュージカル2013
『〜ニッセが住む街〜生命の輪舞(いのちのロンド)』
脚本・演出:児玉 道久
原案:鈴木 ゆき江
監修:佐藤 典子

日時:8/25(日)16:30開場 17:00開演
会場:磐田市民文化会館
チケット:1000円(全席自由)

「磐田こどもミュージカル」HP
http://www.iwata-kodomo-m.jp/


H25kodomomusicalthumb158xauto1201


|
|

« 2012年(平成24年) | トップページ | 次へと。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/53023188

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田こどもミュージカル公演のです。:

« 2012年(平成24年) | トップページ | 次へと。 »