« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月 9日 (火)

時は流れる。

時間なんてあるようでない、あっという間の日々が過ぎてゆきます。

静岡に引っ越してきて3ヶ月、恋人通しだったら倦怠期?
なにが一番淋しいかって、友達に会えないことです。
会えないというか、飲み仲間が身近にいない。笑
9年東京に住んで最も得たものは、間違いなく仲間だったということを痛感してます。
本当にいろんな方に支えられた、そして今がある。
だからこそ、東京に住む友達に久々に会うとなんと嬉しいことか。
これからの自分の糧はこれですね、はい。

さて、なんだか忙しい日々を送っております。
こんなに忙しくするつもりは無かったのですが(笑)、とにかく目の前にあることをどんどんクリアしていくのみです。

8月に2本、9月に1本、11月に1本公演があります。
その稽古が今、全て同時進行してまして、毎日鞄には4冊の台本を抱えてる状態です。
今更になって、これは大丈夫なのかちょっと心配になってきました。汗

ただでさえ時間が欲しいこの時に、よりにもよって毎年の様に起きる偏頭痛に悩まされ、毎日うなされて、そして梅雨明けと同時に無くなりました。
これで原因は気圧の変化に間違いないと断定できます。
天気のばかやろう!!

夏本番。
ちょっともう一度体力付け直さなきゃと反省中です。
中学の時、陸上部長距離だったあの頃にまずは戻します(戻るのだろうか)。
規則正しい生活を見直します。

どうぞ、よこやまに清き一票を。
(と、期日前投票行ってこなくちゃね。)

Dscn0553


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

tokiha

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »