« 現実の事実。 | トップページ | tokiha »

2013年4月27日 (土)

拠点は静岡へ。

早いもので、もう4月の終わり。
毎年思うけど、1年なんてあっという間。
今は今しかないので、今できることをやります。

自分の環境かだいぶ変わりました。
というか、変えました。
9年住んだ東京を離れ、地元静岡に戻ってきました。
今後は静岡にありますSPACを中心に活動していきます。
その中で自分なりの活動もしていき、フィールドを広げていきたいと思います。
東京でできた仲間とはまた色々やりたいですね。
地方から発信、素敵なことじゃないですか!

あと、静岡で一人暮らししつつも、実家にもたまに帰れるのがまたいいところ。笑
静岡の環境はいいです、住みやすい。

そんなこんな、引き続き精進して参ります。
よろしくお願い致します。

|
|

« 現実の事実。 | トップページ | tokiha »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/51403065

この記事へのトラックバック一覧です: 拠点は静岡へ。:

« 現実の事実。 | トップページ | tokiha »