« 大変お世話になりました。 | トップページ | マハーバーラタは進化する。 »

2013年1月 5日 (土)

謹賀新年2013。

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年も気まぐれ日記をご覧くださり、誠にありがとうございました。
えっ?気まぐれじゃなくってしっかりやれって?
んー、ちょっと考えさせてください。笑

こうやって「あけましておめでとう」って言っても、来年もすぐきちゃうんですよね、きっと。
と、新年早々来年を考えるという。笑
いやー、今年もどんな年になるのでしょうか。
どんな事があるにせよ、とにかく健康だけは気を付けたいと思います。
毎度思ってますが、本当に健康第一。
これを外せば何もできなくなりますからね。
自分も家族も友人も、そして読んでくださってるあなたも!!
みんなみんな病気も事故も無く健康な1年でありますよう、心から願っております。

そしてついでで結構ですので、ほんのちょっと、ほーーーーーんのちょっと、僕が今より活躍できるよう願って頂けたら幸いです。笑

さて今年最初の舞台は、昨年夏に公演しました、SPAC『マハーバーラタ』の再演でございまして、なななんと、公演はフランスでございます!!

ワーーーーーー!!!!!

はい!というわけで、今は静岡舞台芸術公園におります。
明日から稽古でございます!!
一ヶ月ない稽古なので、限られた時間で前回とはまた違う面白いものができたらと思います。
がんばりまっす!!

そうそう、余談ですが、フランスと言えば今上演中の『レ・ミゼラブル』!!
皆さんご覧になりました?
僕はもちろん見まして、結果、僕は舞台より好きでしたねー。
なんていってもわかりやすい!そしてそして!!わかりやすい!!!笑
はい、舞台見たとき物語を一定時間見失いましたもので。
ちなみに、レミゼのいくつかの曲は大学の時に練習したので歌えます。
ってか、映画見ながら口ずさんでました。笑

ミュージカル好きは相変わらずな僕ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


横山 央

Dscn0031


|
|

« 大変お世話になりました。 | トップページ | マハーバーラタは進化する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/48601976

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2013。:

« 大変お世話になりました。 | トップページ | マハーバーラタは進化する。 »