« 行き先。 | トップページ | 大変お世話になりました。 »

2012年12月22日 (土)

もやもやと思うのですよ。

自分が本当にやりたい事は何なのだろう、それをもう一度見直そうと思います。
興味ある事はなにか、そのためには何をやるべきか。
当然環境を整える事も必要で、そのためには一体どうしたらいいか。
結局は一人では何の解決もできなかったりするんですよね。
まだまだ繋がりだってたくさんあるわけでもないし、とすると、これまで繋がった方にお世話になるしかない、それも大切な事だと思います。
と、書いてると急に自分でも「そうだ!」と認識します。笑

目の前にある事をやるのは当たり前に大切で、これまではそれでよかったんです。
しかしこれからはそれだけではいかんな、と。
目標というのは本当に見失いやすいもので、気が付くと自分を見失います。
まだまだ修行は必要で小さな事をコツコツやらなければいけない。
我慢はまだまだ必要なのかなと思いつつ、それでも早く自分のやりたい事をやりたいというそんなしがらみを抱えて。

悩みなんて年を重ねても無くならない、そう先輩から言われるとそうだよなと思いつつ、そもそも人生経験足りないでしょ、と自分に突っ込む、そんな繰り返し。
ホントこれからどうなるのでしょう。
とにかくまずは地を固める、来年はここから始まりそうです。

あー、またいろいろ考え始めてしまった。
こういう時は登山したい。笑

Dsc_0017

この写真は何だ!とお思いのあなた、決してバカ殿様じゃありませんよ。笑
11月の公演の稽古場で作ったベースでございます。
醤油顔?な私、撫で肩な痩せた体格は和が似合うのです、と自分で言ってみる。笑
似合ってますかね?

|
|

« 行き先。 | トップページ | 大変お世話になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/48415520

この記事へのトラックバック一覧です: もやもやと思うのですよ。:

« 行き先。 | トップページ | 大変お世話になりました。 »