« 10月になり。 | トップページ | 常に自分を疑う。 »

2012年10月13日 (土)

アイム・ミュージックマン(元々)。

ちょっと体力酷似し過ぎました。
たまにやっちゃうんですよ、そろそろやばいかなーと思っても体は動くから平気かなーと思ってるとやっちゃう、体は正直ですね。
でもおかげで久々にたっぷりゆっくり寝られました。
共演者の方やバイト先の方にはご迷惑おかけして申し訳なかったです。

で、今はと言いますと、気持ち的には爆発したいです。笑

たまにありません?
こう、ムシャクシャして遠く行きたくなるとかカラオケで籠って歌いたくなるとかお金使いたくなるとか。
で、僕はお金が無いのでお金使わずに爆発できる方法を考えるわけです、経済的。笑

で、で、最近はと言いますと、「8時だよ!全員集合!」のDVD観て笑ってストレス解消。
なんて経済的&陰気。笑
なんでしょう、自分も音楽をやってたせいですかね、コミックバンドが面白くて。
コミックバンドってそう簡単にできるものじゃないじゃないですか!
音楽の腕があって笑いの腕があって初めて成立すると思うのですよ。
そうですねー、ザ・ドリフターズ以外で思いつくのはビージーフォーとか。

ザ・ビートルズ来日ライブの前座の一つとして登場したザ・ドリフターズとか、巧いくせに面白い!
カトちゃんが踏むバスドラに合わせて他のメンバーがいちいちズッコケるのですよ。
そして長介さんが「解散!」って言って去る、最早やり逃げ。演奏時間約1分。サイコー。

最近はコミックバンドはめっきり聞かなくなりましたね。
音楽も綺麗に演奏することも素敵だけど、こう、くだらなく演奏とはまた違った魅力が見られると面白いのに、と思うこの頃。
と、僕も港大尋さんに出会うまでは、楽器で綺麗に演奏!みたいな考えでしたけど。

えぇ、今は音楽漬けな時間を欲してます、やっぱり僕の原点は演劇ではなく音楽ですから。
で、音楽も色々あるわけですが、今はクラシックとジャズですかね。
ボーカルとかいりません、言葉は毎日使いまくってますから。

あー、吹奏楽部の仲間とまた合奏したいなー。

あっ、ヘルペスできました。

ダメだこりゃ!次いってみよー!!

|
|

« 10月になり。 | トップページ | 常に自分を疑う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/47428235

この記事へのトラックバック一覧です: アイム・ミュージックマン(元々)。:

« 10月になり。 | トップページ | 常に自分を疑う。 »