« 駅が地下に。 | トップページ | すっかり9月、でもまだ夏。 »

2012年8月28日 (火)

夏バテしてます。はいー!

夏の音楽といえば?サザン?TUBE?山下達郎?

そして森山直太郎「♪なーつのおーわーりー♪」・・・全然終わってくれない!!
なんだ、この暑さは!!

やっぱり夏は苦手ですー。
何もしてないのに疲れて眠くなります。
自分自身の温度調節って、すごい体力使うらしいですよ!
外暑いのに建物の中は涼しいじゃないですか。
あれが知らず知らず、体力を奪っていくみたいです。
皆様、お気を付けて。

しかし、そうこうしているうちに8月ももう終わりますね。
学生の頃はためまくった宿題をまとめてやってた人です。
夏休みとかなくなった時は、なんだか大人になったなと思ったものです。笑

今週末は9月!!
終わらない夏、ということは秋の期間が少ないのか?
一番好きな季節が少なくなるのはやだなー。
と、9月からはまたいろいろ動き出します。

リーディング公演が控え、11月は静岡県藤枝市で公演やります!!
はい、初の主役でございます!!
地元の皆様のみならず、いろんな方に見て頂けたら幸いです。

情報、近日公開!!

|
|

« 駅が地下に。 | トップページ | すっかり9月、でもまだ夏。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/46856996

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテしてます。はいー!:

« 駅が地下に。 | トップページ | すっかり9月、でもまだ夏。 »