« 壮大に優雅に。 | トップページ | 夏らしいことといえば? »

2012年8月 7日 (火)

「5mの腕」。


I can fly!!


Dscn0009_2


でも、これ椅子です。笑

利賀村運搬車担当、塩谷さんに座られてます↓


Dscn0008


そして隣の雛人形、このポーズの彫刻が展示の中にもいくつか見受けられ、何か意味ありげな感じ。


暑ーい毎日を乗り切るために、水分は常時部屋に置いて飲んですます。
エアコン無いんで、窓全開扇風機全開ATフィールド全開!!
僕には近寄れませんよー。笑

夏は苦手だけど、夕方の涼しい時間に自転車でお出かけ。
気持ちいいですよ。
そして、この時期の夕暮れは好き。


20120717_190206

さーて、仕事で抱えてる台本が3本あります。
やらねばね、バテてられない。

利賀村で参加した佐藤久(♀)さんがブログ更新しまして、その中の写真に写っている5mの腕、袖から出してるのは僕だ!!笑
宮城聰さんに褒められたやつです、光栄。

是非チェック!!

『なにかと久』
http://satoseijun.exblog.jp/


|
|

« 壮大に優雅に。 | トップページ | 夏らしいことといえば? »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/46614440

この記事へのトラックバック一覧です: 「5mの腕」。:

« 壮大に優雅に。 | トップページ | 夏らしいことといえば? »