« 『マハーバーラタ』終了! | トップページ | そういえば、誕生日でした。 »

2012年6月27日 (水)

今しかできないこと + 舞台裏

公演が一段落、そのまま実家に帰ってきてます。
今週は見に来てくれた友達と飲む、これもまた大事。

考える事はこれからのこと。
いよいよ現実的なことから逃れられなくなってきました。
この業界での生き方、まだまだ広がる可能性、経済的な事。

僕は何故演劇をやるのか。
演劇人になるためには、どんな手段があるのか。
これまで“舞台に立つ”というポジションの中こなしてきた仕事、はたしてそれだけなのか。
27歳初日から、人生についてどっぷり考えております。
30歳まであと3年だからこそ、ここでしかできないことってあると思うんですよね。
ここで一つ、まったく違う目線を作る事も大切なんじゃないかなって。
それって今しかできない事なのです。
そういうチャンスをくれる人がいるだけて、本当に泣きそうになるくらい嬉しいのだけど。

いつでもそうだけど、何か新しい事をやりだすのは怖い。
でも、その新しい世界があるって思うとワクワクする。
結局はやってみないとわからないのだけど。

考えます、これからのこと。
でも、昔に比べるとずいぶん柔軟になったな。
と同時に変なプライドも生まれて、それがたまに邪魔になるのだけど。笑
今の自分、嫌いじゃないです。


さて、『マハーバーラタ』が終わったので、ネタバレというか舞台裏を公開していきましょうか。


こちらが、今回上演した野外劇場「有度(うど)」です↓

Dscn3120


舞台の上に舞台を組んだ形ですな。


20120608_142513


稽古は楽しく、時には厳しく。
いいカンパニーでした。

|
|

« 『マハーバーラタ』終了! | トップページ | そういえば、誕生日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/45943480

この記事へのトラックバック一覧です: 今しかできないこと + 舞台裏:

« 『マハーバーラタ』終了! | トップページ | そういえば、誕生日でした。 »