« 今しかできないこと + 舞台裏 | トップページ | 『マハーバーラタ』舞台裏1 »

2012年6月28日 (木)

そういえば、誕生日でした。

6月26日、27歳になりました。
たくさんの方からお祝いメッセージを頂き感謝感激。
26歳も実に充実した年だったなと思いつつ、それでも満足いく事無く次ぎにステップを進めます。
心の底から満足って、意外と一生できないものなのかもね。

しかしなんでしょう、この一気に30歳に近付いた感覚は。笑
こどもの頃は27歳の人とか大人だなーって思ってたけど、実際全然そんなことないですな。笑

昨日は地元にいた時にやっていたこどもミュージカル仲間と飲んだのだけど、学校とはまた違う環境を共有した仲間というのはなんだか新鮮で、みんなで一つの作品を作り上げていくあの喜びを体験したこどもの頃は、確実に今の僕を構築しているのだなと。
舞台に立つということで多くのお客様を前に図太い精神を身につけて、公演が終わった時の快感といったらなかった。
最早一種の麻薬ですな。笑
酒飲んだ後には街を散歩、歩く先々思い出ばかりで。
感慨深いです。

27歳、昨日もちょっと書いたけどこれからの人生を長いスパンで見た時を考えます。
目先ではもう満足できないし、それだけでは危険すぎる。
そういう人生もありだと思うけど、心の余裕というものは正直ほしいものです。

悩みなんて一生消えないし、考え続けなければ成長は無い。
まぁ悩めるってことが幸せなんですけど。
そんな今、辛いけど楽しいです。
この1年もとにかく生きていこうと思います。

Dscn3106


20120603_220311


今回『マハーバーラタ』組の中に6月生まれが多くて、なんどか誕生日ケーキを頂きまして。
ケーキ大好きであります!!!


20120614_190739


久々に自分載っけてみたり。
これは知り合いに、髭生やした顔写メで送ってと言われて撮った写真。笑

|
|

« 今しかできないこと + 舞台裏 | トップページ | 『マハーバーラタ』舞台裏1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/45965869

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、誕生日でした。:

« 今しかできないこと + 舞台裏 | トップページ | 『マハーバーラタ』舞台裏1 »