« イタリアからの『旅』。 | トップページ | 観る方も覚悟。 »

2012年5月10日 (木)

国際交流。

イタリアから来た『旅』のメンバーが、全日程を終え帰国しました。
自転車演劇という素晴らしい演劇を見せてくれた皆さんは本当に素敵な方々で、世界演劇祭に相応しい幕開けとなりました。

最後はSPACメンバーとお疲れパーティー!!


20120507_184908

20120507_190115

んー、お美しい皆様で目の保養に。笑
一緒に食事して話して・・・えっ、僕は英語が話せるのかって?
もちろん、ボディランゲージ。笑
いや、それでいいのです。言葉が伝わらないからといって話しかけ辛いのはお互い様。
だったらこっちから話しかけちゃって、あとは単語つないで手足駆使して気持ちを伝える!!笑
これが伝わるもんだから不思議!笑

演劇に国境関係なし、音楽と同じでこれは芸術じゃないとできませんよ。
政治になるといろいろ付随しちゃうしね。

演劇やってて世界を臨める、だったらやるしかない。
刺激的な出会いに感謝。

20120430_162039

『マハーバーラタ』開幕まで、あと3週間。

|
|

« イタリアからの『旅』。 | トップページ | 観る方も覚悟。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/45200502

この記事へのトラックバック一覧です: 国際交流。:

« イタリアからの『旅』。 | トップページ | 観る方も覚悟。 »