« 国際交流。 | トップページ | 自然と共に。 »

2012年5月19日 (土)

観る方も覚悟。

あれをやってみたい、これもやってみよう、それは芸術の特権。
自ら発信、あーでもないこーでもないと面白いものを探す毎日。
それら全てはお客様のため。

野外劇場「有度」がある場所は、ちょっと人里離れた山の中。
ここに来る人はまさに“舞台を観に来る人”だという事になる。
演じるこちらの本気を、お客様も本気で受けに来る。
お互いその覚悟は偽りのない真っ向勝負。
形に残らないその儚いものは、“同じ時間”の共有が満足度となる。
だったら伝説にしましょうよ、観られなかった人に「観たかった!」って言ってもらえるものを作りましょうよ。
テレビじゃない、二次元じゃない、そこにしか存在し得ない物・事・感情。
芸術と真っ向勝負も、たまには悪くないですよ?

公演中に雨が降るかもしれない、突風が起こるかもしれない。
自然が空間の見方をしてくれるまで、こちらも稽古あるのみ。


20120404_121025


|
|

« 国際交流。 | トップページ | 自然と共に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイリー様

ご無沙汰しております!
情報ありがとうございました。

普段コメントを頂いた時、承認の上掲載してます関係で、今回頂きましたコメントはこちらには掲載せず、個人的に拝見させて頂く形を取らせて頂きました。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

しかし貴重な情報!!本当に感謝です。
早速出してみたいと思います。

今は静岡でがんばってます、また東京でも活動したいと思っておりますので、その際は宜しくお願い致します。

横山

投稿: 央 | 2012年5月23日 (水) 09時45分

了解です!というかこちらこそ余計な事をしてスミマセン。。。また見つけたらお知らせします♪。頑張ってくださいませ☆。

投稿: マイリー | 2012年5月24日 (木) 19時58分

マイリー様

余計だなんてとんでもないです!
寧ろ今後ともお願いします。笑

情報がなければ俳優としてチャンス自体逃す結果となりますから、こういったものは本当にありがたいです。
まだまだ己を磨き、魅力的な人間に慣れるよう努力していきたいと思います!

投稿: 央 | 2012年5月25日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/45316557

この記事へのトラックバック一覧です: 観る方も覚悟。:

« 国際交流。 | トップページ | 自然と共に。 »