« ATフィールドを解き放て。 | トップページ | 「和」が必要か・・・。 »

2012年4月 1日 (日)

その詳細は・・・

電車も無ければ、コンビニも自動販売機も無い。
車が無ければ移動さえできない。
夜の明りは薄暗く、空を仰げば輝く星。
茶畑に囲まれた山の途中に広がるその公園の宿舎に、僕はこれから3ヶ月寝泊まりします。
えぇ、今地元は静岡にいます。

木々に囲まれて育った僕にとって、21時になればお店はどこも閉まり辺りは暗くなるなんてことは普通で、今いる森に囲まれたこの場所は夜の闇が心地よいものです。

これから起きてから寝るまでの一日稽古を3ヶ月間毎日、それは6月の公演に向けてのある意味修行です。
演劇のみにどっぷり浸かるこれからは、幸せでもあり怖くもあり。
6月のお客様の顔を思い描き、サイコーの舞台を作っていきたいと思います。

しかし、丁度年度末のこの時期に東京を離れ宿舎に入り、これから3ヶ月間住む場所に引っ越しをしてと、そんな作業をしていたら上京した時の事を思い出しましたね。
上京して8年経ったんだなーと。
上京したては淋しく淋しくて、最初のGWは帰りたくてしょうがなかった。
慣れない東京での一人暮らしに泣きべそかいて。

それから短大で演劇の基礎を身につけ、全国の小学校を回ったり海外行ったりと様々な舞台を経験したけど、プロとしての最初の仕事は実は今いる場所だったり。
しかも野外劇場!
その開放感といったら半端無かった・・・。

というわけで!!

夏に舞台決まりました!!

個人的には出たくてたまらなかったこの団体!!

その詳細は・・・

近日公開でございます!!笑


東京ではないけど、東京からもそう遠くはない場所で(笑)、ここでしかできない公演を打ちます!!

乞うご期待!!


|
|

« ATフィールドを解き放て。 | トップページ | 「和」が必要か・・・。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/44707177

この記事へのトラックバック一覧です: その詳細は・・・:

« ATフィールドを解き放て。 | トップページ | 「和」が必要か・・・。 »