« あー。 | トップページ | 季節は巡り。 »

2012年4月26日 (木)

刻むのは日々。

毎日10時間以上の稽古をこなす日々、一日は長いようで短い。
充実した毎日に感謝。
『マハーバーラタ』という、インドのなのだけど独特な和の世界観ができつつあるこの作品に、僕もどんどんのめり込んでいく。
あーでもないこーでもないと話し合っては動いて、その繰り返しの中で個々としても繋がっていく。
演劇は直接的に人と関係を持つから、作品を通して相手が見えてくる、だからこそ難しくも面白い。
毎日ヘコんではうぎゃー!って言って頑張ってます。笑

おかげさまでチケットの売れ行きが良いです。
ご予約はお早めに。

姉のちょっとした大手術も終わり、なんだかホッと一息。
手術日は途中まで立ち会ったけど、回復してからはまだ会ってない。
なぜって?
だってまた会えると思ったし、もう元気とわかればいつでも会えるし。笑
いい意味で、プライベートも仕事もそれなりに距離を考えながら生活を。

稽古場から、いい天気だと絶景なんですわ↓


20120404_121310


|
|

« あー。 | トップページ | 季節は巡り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/45030782

この記事へのトラックバック一覧です: 刻むのは日々。:

« あー。 | トップページ | 季節は巡り。 »