« 流山児さんの日記に。 | トップページ | こんな気分。 »

2012年2月 6日 (月)

気持ちに負けない、その葛藤。

えっ、この間節分だったんですか?

えっえっ、立春過ぎたんですか?

えっえっえっ、引き蘢ってるんですか?


あっ、家に居ます。

あっあっ、部屋の模様替えしました、というか家具の配置変えました。

あっあっあっ、次の予定は?


うっ、決まって無いっす。

うっうっ、お腹痛いっす、食欲無いっす。

うっうっうっ、でも生きてます。


役者しかやってこなかったから、新しい環境作りに戸惑ってる感じ。

んー、どうしたものか。

すぐに形にならない世界だから、常に恐怖に怯えてますよ。

悩みというのは耐えないですな。

みんなそれぞれの環境で悩んでる。

そこからの打開策がどう見つかるか。

行動あるのみ、わかっちゃいるけど大変だ!!


20111107_171018


|
|

« 流山児さんの日記に。 | トップページ | こんな気分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/44001467

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちに負けない、その葛藤。:

« 流山児さんの日記に。 | トップページ | こんな気分。 »