« 大千穐楽! | トップページ | 気持ちに負けない、その葛藤。 »

2012年2月 1日 (水)

流山児さんの日記に。

『コーカサスの白墨の輪』を見に来てくれた流山児さんが1月26日付の日記に、さりげなーく「観たよ」って書いてくれてる。ありがたい。

こんな感じ(その日の日記の、コーカサス部分抜粋)↓

昼:渋谷大和田伝承ホール、江戸糸あやつり人形座公演「コーカサスの白墨の輪」(B・ブレヒト:作
西沢栄治:構成演出)。2時間近くをきっちり魅せ切る西沢演出、いま西沢君は絶好調?スタッフのほとんどが「ユーリンタウン」チーム。沖野さん、大野さん、王子らの元気な顔。央くんも。

流山児さん公式ブログ「祥 MUST GO ON!」より


ねっ、さりげないでしょ?笑
でも、こういうので元気もらったり、嬉しいんだよねー。

今は久々に時間ができたので、とりあえずやりたいと思っててやれてなかったことをどんどんやっていくつもり。
家にいたってボーッとして終わっちゃうからね。
無理矢理体起こさなければ。


ちなみにこれ(↓)、昨年の流山児☆事務所忘年会の様子。


20111226_212631


流山児さん、歌ってます。


|
|

« 大千穐楽! | トップページ | 気持ちに負けない、その葛藤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/43941135

この記事へのトラックバック一覧です: 流山児さんの日記に。:

« 大千穐楽! | トップページ | 気持ちに負けない、その葛藤。 »