« あれから1年。 | トップページ | ソシエテ・コントル・レタの港さん。 »

2012年2月18日 (土)

かなわない人もいるよね。

「はっはっは!人がゴミのようだ!」by ラピュタよりムスカ大佐


今、この声マネ練習中。
理由は?できそうだったから。笑


えー、静岡の実家に帰ってました。
目的はオーディションなんだけどね、ちょっと早く帰って休息。
静岡は暖かいよ。もう東京寒いね、春は本当に訪れるのだろうか。

相変わらず悩む日々は続きますが、悩んでいたって行動するしかないので、いろんな人と話してます。
演劇の事、経済の事、人の事。
正直言えば、どの方と話しても思う答えは一緒だったりするんですよ。
答えは見えてたりするのに、そのための行動に移すためにはちょっと状況が厳し過ぎたりするのです。
現実に怯えててもしょうがないんですけどね、ちょっと臆病な自分もどうしたものかと。

あっ、惑星探査機・はやぶさの映画を観たけど、面白かったですよ。
はやぶさを取り巻く人間模様が素敵に描かれてました。
しかし、打ち上げが2003年の帰還が2010年、映画に描かれているシーンはその7年にも及ぶ中で故障なり何か事件が起きたエピソードを描いているわけだけど、実際はその描かれてない間にもきっと様々なことが起きていて、もう凄いスケールのプロジェクトですよ。
7年間帰還を待つという時間と根気の仕事、未知の世界への可能性は無限大だけど、僕にはできないなー。笑

そして、主演・渡辺謙さんはいつも思うけどすごい俳優ですわ。
最早「すごい」しか言えない。

僕はあまり“憧れ”というのは抱かないんですけど、というのは、憧れにした時点でその方を越えようと思わなくなるから。
目標と憧れは違うわけですね。
でも、渡辺謙さんは完全に憧れ。
この方には、この方のポジションにはどう頑張ってもなれる気がしない、日本が誇る俳優ですよ。

ちょっとプロマイド買って飾ろうかしら、モチベーション上げるという名の元に。笑

|
|

« あれから1年。 | トップページ | ソシエテ・コントル・レタの港さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/44173918

この記事へのトラックバック一覧です: かなわない人もいるよね。:

« あれから1年。 | トップページ | ソシエテ・コントル・レタの港さん。 »