« 2012年、あけましておめでとう! | トップページ | 来週なのね、本番。 »

2012年1月 9日 (月)

公演PVができたのよ。

一日20時間動いても時間が足りないこの感じ。
時間に追われ過ぎると、精神的に参ります。

ブレヒトに、『コーカサスの白墨の輪』に向かう日々。
ブレヒト作品の舞台に出演するのは初めてなんだけど、読んだ時の印象と全然違ってビックリ。
こんなに楽しい作品だったなんて!笑

今回の演出、こどもも楽しめるものになっているので、単純に観てて楽しいですよ!
親子券なんかも販売してますので、詳細はご連絡ください。


そして、公演PVが出来ました!
こちらも是非ご覧あれ↓

http://www.youtube.com/watch?v=Abb4A1UZsOs&feature=youtu.be&a

|
|

« 2012年、あけましておめでとう! | トップページ | 来週なのね、本番。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

央、掛川付近でもしまた何かやるなら案内してくれよ。都合会えば見にいくで★

投稿: 匠 | 2012年1月11日 (水) 19時57分

匠くん

ありがとね!なかなか地元でやる機会が無いのだけど、あるときはご案内入れるね。
まぁまた帰った時は連絡するので飲みましょう!

投稿: 央 | 2012年1月18日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/43672279

この記事へのトラックバック一覧です: 公演PVができたのよ。:

« 2012年、あけましておめでとう! | トップページ | 来週なのね、本番。 »