« 公演PVができたのよ。 | トップページ | 意識のバランス。 »

2012年1月16日 (月)

来週なのね、本番。

A「なんだかね、本番まで一週間らしいですわ。」
B「えっ、そうなの?どうするの?」
A「どうしましょうね。とりあえずやるしかないんじゃない?」
B「まぁそうだよね。腰は大丈夫なん?」
A「んー、それがまだ痛いんだよね。痛いというか、同じ姿勢してると、うぉー!って感じになる。」
B「腰はくせになるからね。腰使い過ぎなんだよ。」
A「でも、腰使わなかったら男じゃなくない?」
B「今頑張っちゃったらいざって時に役に立たないよ。」
A「あー、そうだよね。腰の動きは感じるもんね。」
B「そうだよ、相手が思わず声だしちゃったら、なんかテンション上がるじゃん!」
A「じゃあ、本番までとっておくわ、フラフープ。」

※今度の公演と、一切関係ありません。

一人のこどもに、生んだ親と育てた親の二人の親。
誠の母親は一体どちらなのか。
『コーカサスの白墨の輪』、22(日)開幕でございます。
今回、親子券も販売中。
詳細は江戸糸あやつり人形座、エンパシィ、或いは直接ご連絡ください。

まぁしかし、今年も始まって2週間ですか。
あっという間過ぎて怖いわー。
お知らせを友達しようとアドレスを辿ると、過去に共演した仲間が多いんですね。
『わが町』からも1年経っちゃって、あれから僕は成長したのかと思うのです。
でもきっと、微々たる成長ですな。今年は新しい事をしようとしてるし。
それは、これまでの経験があっての事だし。

まぁやるしかないわけです。
他に何もありません。
でも、たまには自分の治療もしなきゃですな。
公演終わったらまずは完全に元気な自分に戻します。

そして、少しは自分の幸せも考えようかしら。
正月に、オーストラリアに住んでるいとこ(♀)の結婚式というかお披露目会を日本でしたのだけど、まぁ羨ましい事。
こういうの見ちゃうとそういう気持ちになるのも当たり前だけど、やっぱりこういう幸せも考えていいよね。
今まで自分にいっぱいいっぱいだったから、他の人を幸せにする事も大事なんだなと。
圧倒的に自分に足りない要素です。汗
それも含めて、今年はがんばるべ!

Dscn3026


|
|

« 公演PVができたのよ。 | トップページ | 意識のバランス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/43760606

この記事へのトラックバック一覧です: 来週なのね、本番。:

« 公演PVができたのよ。 | トップページ | 意識のバランス。 »