« 寒さに負けるな。 | トップページ | 公演PVができたのよ。 »

2012年1月 1日 (日)

2012年、あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。

昨年は忘れられない、忘れてはならない出来事ばかりで、普段の生活のありがたみが身に染みた年でした。

普通って、絶妙なバランスの上に成り立っているんですね。
そのどこかが崩れるとたちまち崩壊してしまう、恐ろしいことです。
今年はその様なことがないように願うばかりです。

そんな中、個人的には充実した一年で、12月のリーディング公演を入れたら、出演舞台は6本かな。
『わが町』・宮田慶子さんの演出から始まり、締めは『かたりの椅子』・永井愛さん演出。
一度はご一緒してみたいと思ってた演出家と同じ時間を共有できて幸せでした。
と、もちろんこれに満足してるわけではないですよ!笑

そして今年ですが、役者をやめるわけではないですが、演出の勉強に力を入れていこうかなと思っております。
そして、音楽と語学も。
充電期間と題して、新しい知識を身に付けていきたいと思います。

興味あること、そしてやれることはとにかくやる。
龍が昇るが如く飛躍を目指して。

本年も宜しくお願い。

横山 央


|
|

« 寒さに負けるな。 | トップページ | 公演PVができたのよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/43590180

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年、あけましておめでとう!:

« 寒さに負けるな。 | トップページ | 公演PVができたのよ。 »