« 師走。 | トップページ | さて、忙しい日々がまた。 »

2011年12月10日 (土)

動け。

大学同期の仲のいいやつが、若手演出家コンクールで優秀賞を取った。
来年最優秀賞をかけて、他に優秀賞を獲得した3名と争う。

おめでとう。
そして、僕も負けてられない。
まぁ嫉妬ですよね。笑

はっきり言えば焦りますよね、同期がこんだけ活躍すれば。
自分はどうしたいのか、やりたいことがあるならなぜやらないのか、或いはやれないのか。
そんなことが悶々と自分の中で渦巻いているのです。

それでも自分を信じるしかない、信じてやるしかない。
人の評価は気にするな、岡本太郎さんはそう言ってます。
でも僕も人間ですから。
とか言うと、太郎さんが人間じゃないみたいに聞こえるけど。笑

とにかくやろう。
行動あるのみ。

|
|

« 師走。 | トップページ | さて、忙しい日々がまた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/43325037

この記事へのトラックバック一覧です: 動け。:

« 師走。 | トップページ | さて、忙しい日々がまた。 »