« ユーリンタウン終了! | トップページ | 清水宏さんは素敵です。 »

2011年11月 2日 (水)

腑抜けにならぬために。

本番が終って3日経ちました。
終って淋しいのは、毎日当たり前の様に会ってた仲間達に会えない事。
やっぱり僕は人が好きみたい。
というわけで、癒してくれるのはバイト仲間でした。

そう、燃え尽き症候群に陥らないために動いてます。
家に一人でいると、確実に陥るから。笑

で、ホームセンター行ったら、なんだかウキウキになっちゃって、買いもしないのに長時間居てしまうのでした。笑
ペットコーナーとか最高!わんちゃん可愛いわー。
犬飼いたい!パグとかブルドック。潰れた顔がいい。
はい、ミーハーです。笑


さて、お気に入りの写真を公開。

こちらは、劇中劇で太陽を演じた梶さん↓


Dscn2965


何故か似合う。笑
そして、こちらの太陽のギラギラを作ったのは、何を隠そう僕です。
イメージは岡本太郎。
太郎さんラブ。太陽と言ったら、この方なしには語れません。

そんで、せっかくなので僕もかぶってみました↓


Dscn2966

えーっと、ラッツ&スター?笑
自分で突っ込むという、なんともウカれ気分。
と、前回のユーリンタウンでは人形を作ったのに対し、今回もやっぱり小ネタ仕込むのは横山なのでした。

Dscn2955


|
|

« ユーリンタウン終了! | トップページ | 清水宏さんは素敵です。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/42820806

この記事へのトラックバック一覧です: 腑抜けにならぬために。:

« ユーリンタウン終了! | トップページ | 清水宏さんは素敵です。 »