« 明日はWS発表会なのです。 | トップページ | 自分の声と実際の声。 »

2011年11月23日 (水)

演出したいねー。

先週ブリジットWSが終わって、ここにきてなんだか燃え尽きた症候群発生してます。やばす。

そして、未だに咳が治りません。
病院行ったんだけど、まだ原因究明に至らず。
自分の発症するものは、何故か原因不明が多い。ホント何故。
そして、只今絶賛腰痛。
こちらもある日突然なったのだけど、もしかしたら咳が原因なのかもしれない。
咳って腰に負担がかかるのね、酷いとギックリ腰になることもあるみたいだし。

咳に腰に、もう歳なんだな、きっと。苦笑

11月も後半、今年も残り一ヶ月半。
今年はひたすら出演してたなー。
学び得た事は多く、非常に充実していたいい年でした。
その反動だろうか、演出がしたい今日この頃。
昨年の2人芝居から暫くしてないから、今度は自ら発信したいね。

いずれは誰しも行き着くと思うんですよ、その“自らの発信”というものに。
各々が思い感じる事があるわけで、それを形にするというのは非常に大切な事だと思うのですよ。
逆に、いつも誰かに何か言われて「はい」しか答えないなんてつまらないじゃないですか。

自分が好きなことを仕事にできる事は、本当に幸せだと思います。
が、そこを目指さなくてはね。
「諦めたら、そこで試合終了ですよ。」って、有名なセリフがあるじゃないですか!笑
興味ある事はやってみる、そのモチベーションって一生持たないとね。

ブリジット・ジャーク=ヴァジュマンWSのメンバーと。
怒濤の、そして素敵な一週間でした。

Dscn3008_2


|
|

« 明日はWS発表会なのです。 | トップページ | 自分の声と実際の声。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!咳がまだ治らないご様子で心配しております・・・。とりあえずの応急処置で病院で「ホクナリン」という咳止めのテープ(首や胸に貼る)を貰うか、演歌歌手の坂本冬美さんが実行してる「ネルネル」(薬局で¥800くらい?)といういびき防止テープを口に貼って寝ると喉を乾燥させないものなどで、しのいでいただけたらと思います。腰痛は痛い部分にホカロンを貼って寝るとだいぶ良くなりますよ~。
☆ユーリンタウンの太陽とリーゼントのカメラマンさんがとても印象的だったのでまた元気に舞台で活躍していただきたいので頑張ってくださいませ♪。応援しております!。&来年3月に早稲田の学生さんがユーリンタウンを上野でやりますね!http://ameblo.jp/seiblogren/entry-11070457416.html
流山児版との違いを見に行こうと思っています!。流山児版もぜひぜひ再々演される事を願っております!。では~お大事に~。

投稿: マイリー | 2011年11月24日 (木) 20時03分

マイリー 様

再びコメント&情報、誠にありがとうございます!
んー、原因がわからないのがなんとも不安。
そして腰ときましたから、もう勘弁。

乾燥には気を付けています。
部屋で加湿器つけたりして。
寝てる時は消しているので、マイリーさんの教えてくださったやり方が良さそうですね。
腰も気を付けます。ありがとうございます。

ははっ、僕をちゃんと発見してますね。笑
マイリーさんに早く元気な姿を見せられる様に、ちゃんと治したいと思います!

しかし、早稲田の学生さんがユーリンタウンやるんですね。
気になりますねー。要チェックですな。

投稿: 央 | 2011年11月25日 (金) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/43109781

この記事へのトラックバック一覧です: 演出したいねー。:

« 明日はWS発表会なのです。 | トップページ | 自分の声と実際の声。 »