« 清水宏さんは素敵です。 | トップページ | 2011.11.11の11時11分 »

2011年11月 9日 (水)

咳が止まらないのです。

気分転換に帰省してました。

そんな実家で、久々にテレビ見て時間があっという間に経っちゃう事に気付いて、やっぱりテレビはダメだと思うのでした。笑

しかし、「プロフェッショナル」で三谷幸喜さん特集を見れてラッキー。

その後も、サッカー・宇佐美選手、川島選手の特集を見て、自分はまだまだだと喝を入れるのでした。

僕より努力してる人なんてたくさんいるんですよ。

そういう方がいるのに、20代の僕がもがかなくてどうするのだ、と。

もっともっとシビアに、自分に厳しく。


さて、どなたか教えてください。

風邪でもないのに咳が止まらないのです。

同じ事をTwitterで呟いたら、友達からマイコプラズマ肺炎の可能性を指摘されました。

また、放射線の影響も無きにしもあらずと言われました。

ヤバい、怖い。

咳が出始めて2週間近く。

治まるかと思ってたんだけど、その気配はない。

病院行った方がいいですかね。

あうー、咳のバカやろう!


20110705_182727_2


|
|

« 清水宏さんは素敵です。 | トップページ | 2011.11.11の11時11分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横山さんはじめまして!ユーリンタウン拝見しました!。とっても面白かったです。咳の件ですが、逆流性食道炎ではないでしょうか?私は電話オペレーターで1日7時間ずっと喋っているので喉には気をつかっており、去年咳がずっととまらなくて同僚にマイコプラズマの可能性を指摘され病院へ行きましたが、それではないと言われ、原因不明の咳に4ヶ月程悩まされていましたが、食後30分~1時間で激しい咳込みがあるので逆流性食道炎からくる咳だとわかり、仕事の前は食事をしない&胃に優しいものを食べたり飲んだりしたら1ヶ月くらいで治りました。仕事の疲れのストレスも原因の一部だと思いますのでとりあえずゆっくり静養されてください!

投稿: マイリー | 2011年11月 9日 (水) 22時26分

マイリーさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
また、ユーリンタウンにお越しいただき、誠にありがとうございます。
楽しんで頂けたみたいで嬉しく思います。
ちなみに、演じている僕もとても楽しかったです。笑

咳の事について情報をくださり、感謝致します。
咳が出る、その事に焦らず病院に行かなかった自分に、反省しております。
咳が出る事によって、いろんな可能性があって怖いですね。
逆流性食道炎ですか、覚えておきます。
病院に行くことにしましたので、先生にはその可能性も聞いてみるつもりです。

ご心配をおかけしてしまってすみません。
本当にありがとうございます。

投稿: ひさし | 2011年11月10日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/42934739

この記事へのトラックバック一覧です: 咳が止まらないのです。:

« 清水宏さんは素敵です。 | トップページ | 2011.11.11の11時11分 »